「女性と一夜を共にするところまでいったけど…」 あの大ヒットNetflixドラマ主演俳優が意外な恋愛事情を語る
世界的に大ヒットしたNetflix(ネットフリックス)配信ドラマの主演俳優が、意外な恋愛事情を語った。彼は、気になる女性と部屋で2人きりになっても“ベッドイン”までいけないという。コワモテで大柄な見た目だけど恋愛下手なその俳優とは……?
【動画】「抱かれたくてしょうがない」「ずっとヤラシイ目で見ていた」 あの大ヒットNetflixドラマ主演俳優の熱烈ファンとは?
「女性と一夜を共にするところまでいったけど、そこから先がなかった」と語ったのは、Netflixドラマ『サンクチュアリ -聖域-』の主演俳優・一ノ瀬ワタル。元格闘家の一ノ瀬は、がっしりとした体格と強面な風貌をしているが、性格は優しくてフレンドリーだ。「そうっすな~」という穏やかな口調や、笑顔がかわいい。
そのため、一ノ瀬は女性から「ゆるキャラ」だと思われることが多いらしい。「ゆるキャラが(陰部を)出してきたら、(女性は)やっぱ怖いでしょ」「だからもう、どうしようもできないんすよ」と、一ノ瀬は嘆いた。そして、「『女の子とせっかくホテルまで行って、(あるいは)家まで来て、一泊して何もなかったってどういうこと!?』って(周りから)言われるんですけど、『いや~そんなこと言われても~』って……」と抱えていた想いを明かした。
実は「恋愛教習本」を愛読し、過去には「15万くらいかけて買った」という一ノ瀬。そんな彼は、「女性と2人きりになってからのベッドインまでのことは全然書かれてないんすよ!」「そこまでの持ち込み方や、お互い裸になった後のことは書かれているんですけど、そこに空白の間があるんですよね」と、恋愛教習本に対する不満も語った。
一連の一ノ瀬の告白に、ジャンボたかお(レインボー)と和田まんじゅう(ネルソンズ)ら大柄な芸人たちは大共感! 一ノ瀬も、芸人たちの恋愛の悩みに対して「ちょっと傷つくっすよね~」「そこからもう踏み出せなくなるっすもんね~」と激しく頷いたため、3人はかまいたちの濱家から「今日(のゲスト)は童貞だけを集めたんですか?」と笑われた。
一ノ瀬が意外な恋愛事情を語ったバラエティ番組『これ余談なんですけど・・・』3月13日放送回は、動画配信サービスTVerで無料配信中だ。ほかにも同放送回では、和田が離婚後にかわいいファンと○○したらしいエピソードや、ジャンボが大女優に辛辣な態度を取られた話などが明らかになった。