特番第2弾!次々に飛び出す恥ずかしい過去にメンバー赤面?! 『わーすたのにゃんだふるラジオ!』

アイドルグループ・わーすたが2週連続でお送りする特別番組『わーすたのにゃんだふるラジオ!』

昨年7月放送の特番第1弾から約半年ぶりの放送となった今回の特番に、オープニングからメンバーも気合十分の様子!

特番第1弾の放送は、わーすた公式YouTubeチャンネルで好評配信中!

2月18日放送の第1回では、企画コーナー『わーすた プロフィールこうしんちゅっ!♡』を開催しました!

わーすたの最新曲『えいきゅーむちゅーでこうしんちゅっ!♡』にちなんだこのコーナーでは、メンバーのブログや記事などから過去の発言をピックアップして紹介。過去のプロフィールは今も同じなのか、それとも変わったのか?メンバーそれぞれが〇・×で回答しました。

「キラキラビーム」「ヒロカワ効果」・・・次々に掘り返される今となっては恥ずかしい迷言の数々!必死に弁明するメンバー、そしてリーダーの廣川奈々聖が思わず「絶対に掘らないでください!」とリスナーに向け要望する場面も。

そして番組後半では、『えいきゅーむちゅーでこうしんちゅっ!♡』のカップリング曲のひとつ、『恋に恋する眠り姫』をラジオ初解禁!

X(旧Twitter)上では「新曲何回聴いてもほんっとうに可愛くてときめくね」「音源も最高!」などとといった声が挙がりました。

そんなわーすたらしさ全開のわちゃわちゃ感がクセになる『わーすたのにゃんだふるラジオ!』はradikoタイムフリーで2月25日28:59まで聴くことができます。

2週連続放送の2週目は2月25日(日)よる10時から放送されます。こちらも必聴です!

番組情報

わーすたのにゃんだふるラジオ!
ABCラジオ 2月18日・25日 よる10時~

関連記事

おすすめ記事 おすすめ記事