こんな爆笑&オシャPR動画なら速攻バズる!? 超人気TikTokクリエイター・土佐兄弟&おおしま兄妹の本気がスゴイ

©ABCテレビ

人気TikTokクリエイター・土佐兄弟とおおしま兄妹が、本気のPR動画を公開。「イマイチ流行っていないオートミール」「イメージがなさすぎて浸透していない企業の家具」「まだ日本でバズっていない酢のドリンク」を紹介する動画はどれもユニークで、きっと最後まで視聴しちゃうはず!

実の兄弟(兄妹)が組んで、若者から絶大な支持を得ている土佐兄弟とおおしま兄妹。TikTokフォロワー数130万人超えの土佐兄弟は、「高校生あるある」ネタで話題になっている。一方のおおしま兄妹は、「双子ダンス」「変身動画」といったネタが有名で、SNSの総フォロワー数はなんと1000万人以上もいるのだから驚きだ。

©ABCテレビ

3月10日深夜に放送されたトークバラエティ番組『ザキ山小屋』では、そんな人気者・おおしま兄妹が制作した動画が公開された。彼らが題材として取り上げたのは、健康食品のオートミール、100%果実発酵酢から作られたドリンク・美酢、ヤマダデンキの家具キャンペーンだ。ちなみに、土佐兄弟も同じ題材の紹介動画をスタジオにて即興で撮影した。

おおしま兄妹が番組用に制作したものの中でも、美酢のPR動画は特にオシャレ! 「ジュースの擬人化チャレンジ」と題したこの動画で、ふたりは4種類のフレーバーを紹介するにあたり、それぞれの商品をイメージした衣装に着替えてかっこよくポーズを決めたのだ。センスがあふれるハイクオリティなこの動画に、山崎弘也(アンタッチャブル)や、塚地武雅(ドランクドラゴン)ら芸人たちはもちろん、土佐兄弟もビックリ。「すっご!」「めっちゃええやん!」「CMとしてこのまま流せるよ!」と大盛り上がりだった。

©ABCテレビ

おおしま兄妹に負けじと、土佐兄弟がスタジオ一同を巻き込んで撮影した美酢の紹介動画も要チェックだ。「クセになったワードだけで会話しちゃうヤツら」と題した動画で、おおしま兄妹は土佐兄弟のノリに合わせてくれたが、山崎が大暴走し……!? 自由過ぎる山崎と彼にツッコミまくる土佐兄弟に爆笑間違いなしだ。

超バズTikTokクリエイター・おおしま兄妹による美酢PR動画「ジュースの擬人化チャレンジ」がオシャレ~! 思わず笑う土佐兄弟の鉄板ネタPR動画も最高なトークバラエティ番組『ザキ山小屋』はこちらをクリック!

関連記事

おすすめ記事 おすすめ記事