ダイアン津田、那須川天心にフルボッコされて体に異変…!? 視聴者「容赦なさすぎるのまじ草」

お笑いコンビ・ダイアンが、負け知らずのプロボクサー・那須川天心からボッコボコに! 津田篤宏は、体に異変が起き……!? 天心の攻撃でKO寸前なダイアンに、視聴者が「容赦なさすぎるのまじ草」「なんやねん おもろすぎるやん」と爆笑している。

©️ABCテレビ

【動画】25歳・那須川天心に腹パンされるのは津田orユースケ? 攻撃回避をかけた47歳ダイアンの対決の行方は……。

 

©️ABCテレビ

パワースポット好きの天心が初めてMCを務める新番組『那須川天心の俺がパワースポット』が放送スタート! 「みんなにパワーを与えるパワースポットになりたい」という天心が、行きつけの神社や飲食店を紹介しながら、ゲストのダイアンにパワーをチャージしていく番組だ。ヘッドギアを装着して登場したダイアンは、「(俺らのこと)どつこうとしてる?」と番組の開始早々から不安げな表情。

©️ABCテレビ

ダイアンの不安は見事的中。神社やグルメからパワーを頂くだけでなく、天心の拳からも直接パワーを注入してもらうことになった。おそらく手加減しているとはいえ、天心のパンチは一発一発が重い。このパンチを20秒間受け続けたユースケは、「ホンマにキツイ」「ホンマにアカン」「これ(=サポーター)つけてても、むちゃくちゃ痛い」と力なくコメントした。

©️ABCテレビ

もちろん相方の津田も、強烈な“天心ラッシュ”の餌食となって大騒ぎ。天心の攻撃があまりにも激しかったのか、終盤のトーク中で津田の舌は全く回っていなかった。これに対してユースケは、「どつかれすぎて舌回ってないもんな」「途中、気絶してると思ったもん」とツッコみ、2人とも「ここまで体を張ることはない」「こういう系(の番組)は珍しいと言えば珍しい」と苦笑いしながら番組を締めくくった。

©️ABCテレビ

天心の攻撃でKO寸前のダイアンに、視聴者は大笑い。X(旧Twitter)上には、「冒頭からヘッドギアwwww」「容赦なさすぎるのまじ草」「なんやねん おもろすぎるやん」「パワースポットが強烈に自我出してて草」「ボコボコですねw笑笑」「仕事ない若手芸人がしぶしぶ受けた仕事?てくらいボッコボコにされててわらた」「どつかれすぎて舌が回ってないつだっちんww」といった声が寄せられた。

©️ABCテレビ

なお、ダイアンが那須川天心からボコボコにされた様子は、バラエティ番組『ゲストダイアン』4月13日放送回で紹介された。動画配信サービスTVerで無料配信中の同番組では、毎回変わるMCの毎回変わる番組に、ダイアンがゲストとして参加して盛り上げていく(月曜あさ6時からは、同番組のオリジナルコンテンツをTVer・ABEMAで配信)。

関連記事

おすすめ記事 おすすめ記事