宝塚のセクシーすぎるウグイス嬢、『相席食堂』でトンデモ発言連発 THE SECOND王者&千鳥に…

©️ABCテレビ

「THE SECOND~漫才トーナメント~2024」チャンピオンが、売れない時代に共演した「セクシーすぎるウグイス嬢」と再会! 彼らは、当時のノリで自分たちと先輩コンビ・千鳥の奇抜なキャッチコピーを作り、ウグイス嬢に色っぽくアナウンスしてもらい……!?

©️ABCテレビ

【動画】高校時代から20歳過ぎまで8回告白! THE SECOND王者が青春の全てを捧げた女性と再会したら、まさかの……!?

「THE SECOND~漫才トーナメント~2024」優勝コンビとは、兵庫県宝塚市出身のガクテンソクのこと。彼らは、売れない時代にお世話になった人達に感謝を伝えるべく、凱旋ロケを行った。ロケ地の一つは、ガクテンソクが初めてメインMCに指名されたラジオ局・FM宝塚だ。彼らは、同局の番組で約6年MCを務めたという。そんな思い入れのあるラジオ局で、局長や当時自分たちの番組を担当したディレクターらと、ガクテンソクは再会を喜んだ。

©️ABCテレビ

FM宝塚には、「セクシーな球場アナウンス」で有名な女性の姿もあった。ガクテンソクは、彼女とのラジオ企画が話題になり、JCBA近畿コミュニティ放送賞を受賞したことがある。そこで彼らは、ラジオブースで当時の企画のノリを思い出し、自分たちと先輩・千鳥のキャッチコピーを考え、ウグイス嬢に読んでもらうことにした。

©️ABCテレビ

ウグイス嬢は、吐息混じりに色っぽく、「1番センター、妖怪塩なめじじい……よじょう」「2番サード、宝塚のデカ〇〇王……奥田」とアナウンス。さらに、「3番ピッチャー、〇〇大魔神……ノブ」「4番キャッチャー、毎回違う女性とたこしげ(※芸人たちが通う大阪の人気居酒屋)……大悟」と続け、ガクテンソクを爆笑させた。

©️ABCテレビ

VTRをスタジオで見守っていた千鳥も、思わずニヤニヤ。中でも、下ネタをキャッチフレーズにされたノブは、「なんで(〇〇って)知ってんねん!」「ちょっとカットさせてもらいます。〇〇がバレるん恥ずかしい!」とツッコミまくった。また、X(旧Twitter)上でも、「ちょっ、肩書きよwww」「4人とも肩書きめちゃくちゃすぎるwww」「何を読ませとるんw」「何言わせてんだw」「ピーな単語がーーー!!!」といった声で盛り上がった。

©️ABCテレビ

なお、ガクテンソクの凱旋ロケ映像は、バラエティ番組『相席食堂』9月24日放送回で公開された。

おすすめ記事 おすすめ記事