あの女性タレントがSUPER JUNIORと婚約!? 「インフルエンザの時に見る夢みたい」と親友からツッコまれる

韓国の人気男性グループ・SUPER JUNIORのメンバーが、日本の女性タレントと婚約!? 運命的な出会いを経て結ばれた2人のラブストーリー(注※妄想)に、女性タレントの親友が「インフルエンザの時に見る夢みたい」と思わずツッコんだ。

©️ABCテレビ

【動画】前髪をちぎられても(!?)天才的ビジュ SUPER JUNIOR・ドンヘの“沼MV”公開

 

SUPER JUNIORといえば、2005年にデビューしてから今もなお人気が衰えないボーイズグループ。韓国で最も権威ある音楽賞「韓国ゴールデンディスク賞」で4冠を達成したことで有名で、K-POP好きでなくても同グループの名前を知っている人は多いだろう。

©️ABCテレビ

そんなSUPER JUNIORのリードボーカル担当・ドンヘとの妄想恋愛ストーリーを、同グループのファン歴13年のタレント・丸山礼が熱く語った。物語のヒロインは「礼」だ。SUPER JUNIORのライブ会場へ急いで向かう礼は、謎の男性とぶつかり、転びそうになって彼に抱き留められた。男性に謝ってその場を去った礼は、ライブの開演に間に合い、そこでなぜか推し・ドンヘと目が合い、彼から異様な数のファンサービスをもらうことに。

©️ABCテレビ

不思議に思いつつもファンサービスに喜ぶ礼は、やがてトラブルに巻き込まれてしまった。ピンチの彼女を抱きかかえて助けてくれたのは、まさかのドンヘだ。驚く礼に彼は、「さっき覚えていますか?」とたずねた。実は、ライブ前に礼と出会った男性はドンヘだったのだ。

©️ABCテレビ

まさかの出会いに嬉しくて夢心地な礼。いつの間にかライブが終わって帰宅していた彼女は、自分の腕に見慣れない痕を見つけた。それは、ドンヘに抱きかかえられた時についたもので、よく見ると電話番号だった。ドキドキしながら礼が電話をかけると、出たのは愛するドンヘ! 「韓国に来て一緒に汗を流しましょう」という彼の一言で、「礼の肉体改造in KOREA」が始まった。

©️ABCテレビ

それから2年後、礼の左手では指輪が輝いており、彼女は鍛え上げた腕で愛するドンヘを持ち上げていた。「私が支えますね、ドンヘさん」と頼もしい礼に、ドンヘは「こんな日を待っていました。僕より強い女性……礼さん、大好き」と微笑むのだった──。 【Fin】

丸山が語ったツッコミどころ満載の妄想恋愛ストーリーに、大親友かつK-POP好きモデルでYouTuberの古川優香は大笑い。「インフルエンザの時に見る夢みたい」とツッコんで、スタジオの笑いを誘った。

©️ABCテレビ

X(旧Twitter)上でも、「丸山礼ちゃんのドンヘさんとの妄想劇がおもしろすぎる」「涙出るほど笑っちゃった丸山礼さんの妄想劇場」「丸山礼さんのSJとドンヘさんへの愛が溢れていてかわいかった 妄想作文も面白くて、最高」「礼ちゃん持ち込み企画最高!!!」といった声が寄せられた。

なお、SUPER JUNIORが特集された番組『K-POPドック!』4月13日深夜放送回は、動画配信サービスTVerにて無料配信中。同番組では、K-POPアーティストの魅力をドック(덕후=オタク)ゲストが毎回熱く語りまくる。

関連記事

おすすめ記事 おすすめ記事